男女の出会いが見込めるサークル4選

出会いがないと悲しんでいる女性の方へ。

同じようなことを男性も考えています。

社内恋愛や仕事関係は失敗すると危険なので、できるだけサークル関係がおすすめです。

 

女性の友人を作る

男性が多い場所に行くのがベストだと思っている方もいますが、急がば回れでまずは女性の友人をいっぱい作りましょう。

友人からすぐに男性を紹介しれもらえるというわけではないんです。

友人が行っているテニスサークルでたくさんの友人を作りました。

その友人の一人がある企業の(男性が多い)独身寮の関係のお仕事をしていて、そこで今の夫を紹介してもらったのです。

どんなことからチャンスがあるかわかりません。

 

スポーツクラブはいいですよ

スポーツクラブはダイエットにもなるし、独身男性も多いです。

ゴルフもいいですが自分がゴルフをしないとなかなかいけませんね。

スポーツクラブは誰でも入ることができて知り合うチャンスも多いです。

すぐに恋愛関係にならなくても友人からスタートしてもいいと思います。

 

歌手のファンクラブ

私はある歌唱力がある歌手のファンクラブに入っています。

アイドルではないけど男性と女性の割合が半々くらい、ちょっと女性が多いです。

オフにもよく参加しています。

そこでカップルが生まれていると聞きます。

だれか好きな歌手の方がいれば思い切って動いてみてはどうでしょうか。

結婚してからもライブに行きやすくなります。

女性アイドルではちょっと難しいと思います。

 

自治体のお見合い

結婚相談所に登録するのを迷っている方は、自治体のお見合いイベントに参加してはどうでしょうか。

カップル率も高いイベントもあります。

いちご狩りや、バス旅行、育児イベントの参加などがんばって計画されています。

なかには教師同士など職業が同じの方のお見合いもあったようです。

もちろん、ネットの婚活サイトに登録して成功された方もいます。

積極的にどんどん動いてみることが成功のカギです。

メイクやファッションは朝のワイドショーのお天気キャスターの女性がベストです。

彼氏を作るために 相手の好きそうな話題を会話の中でリサーチ

2016-07-23_133634

観光名所や公園の話や犬の散歩の話でも日常の中で(自分はあまり興味なくても)

前向きな話題

「友達(家族)が犬飼ってて凄く可愛くて!」

スマホの画像見せる、大体動物見せて嫌な男はいない

「これチワワだね、凄く可愛いね」

「でしょーこっちもこっちも可愛くないですか?本当犬って癒されますよね」

「俺も犬の画像あるよ・・これ可愛でしょ?」

「わー超可愛い!これ欲しい~良かったら画像をメールで頂けません?」

そこである程度むこうも自分にいい印象があれば連絡先送ってくれますが、ちょっと教えたくないなって思ったら、変な言い訳して送ってくれません。

入口でも連絡先教えてくれない人はパス、次にいきましょう。

断られたら、そうですよね~って笑顔で軽くかわしましょう。

1人に固執しないで、付き合うレベルになるまで沢山の人とアドレス交換しておきましょう。

連絡先交換したら、家に帰って寝る前くらいに1通

「犬の画像本当に可愛かったです^^今日は色々話して楽しかったです。おやすみなさい」

くらいでメールしておきましょう。

1日に何通も送らない向こうのペースに合わせて、少し引き気味にメール返信して文章は短めです。

他にアドレス交換した人も同じです。

そのうちこの人は気が合う・合わないってなってきますんで、本当に気が合わない人は自然にフェードアウトしますし、自分からも連絡しないようにして終わらせて次にいきましょう。

何回かデートして、付き合うまではメール送り過ぎないで、短めにゆっくり送る事、こちらから好き好きオーラ出さないように心がければ彼氏になる日も近いです。